2008年05月30日

おはよ

20080530083537.jpg


おはようございますヾ(^▽^)ノ

今日もあちぃ(>_<)

もう夏なのかなぁ。


今日は4限までありますorz
1コマ一時間半。。


長いんですよねぇ。

今日はフィットネスもあるし
1日楽しみたいと思います。


1日がんばりましょぉ♪




こっこ
posted by MarryDoll at 08:54| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです。
こっちはどんより極まりない天気ですorz
4限はキツいすねー
睡魔との戦いに頑張ってくださいw
Posted by いけー at 2008年05月30日 09:10
バイトの休憩中(´ー`)y━~~
がっこがんばれー><
Posted by よこちん at 2008年05月30日 09:23
おはようございます♪
諸事情のため事務所で大人しく仕事です(汗)

申し訳ございませんが、仕事中寝るかも知れませんww

残念ながら私は高卒なので・・・それ以上の事はわかりませんorz
Posted by インパルス at 2008年05月30日 09:44
だらけて寝坊したorz
気合い入れてもらはないと
Posted by うめ at 2008年05月30日 10:25
90分授業なつかしい
ま〜自分の場合楽できる授業は代返
してもらってたけどね

昼も含むと7時間の睡魔との格闘後
フィットネスで睡魔+この手はいるのかの
インストラクターと笑いの我慢

きょうは『忍耐』の日か??

ガンバ!!こっこ
Posted by GODIVA at 2008年05月30日 10:49
フィットネスって、まさかホットヨガ?wwww


90分授業とか絶対に寝てまうわ〜(´▽`*)アハハ
Posted by ☆アッシュ at 2008年05月30日 11:28
おはよ☆学校頑張れ(*^_^*)俺は仕事してるけど、暑いな。夏は仕事したらあかんわ〜☆彡今度、ムウの予約で京都と難波に行くけど、マリーのとこにも遊びにいきますわ。笑
Posted by ワカミー at 2008年05月30日 12:28
そろそろ、授業も終わりかな。
てか、大学生だったんだ(爆)

あっこっちは涼しいよ。
Posted by カズ at 2008年05月30日 12:48
最近、寂しい
だってパ〇ィの話題が無いです
Posted by チャパorz at 2008年05月30日 23:15
うぉ〜。
なんだ、この日常的すぎる日記は!!!
でも、アレだな。(4限なのはなんか笑えたけど^^)
こっこ写真のありがたさを認識してしまいました。
Posted by たなか at 2008年05月31日 00:04
いけーさん
睡魔との闘いwwww
ここに掛けない珍プレーしたから
次に会ったときにでもw
Posted by こっこ at 2008年05月31日 04:25
よこちん

今日もお疲れ様でしたぁ〜ん♪♪
Posted by こっこ at 2008年05月31日 04:26
インパルスさん

お仕事中ネタぁ??w
Posted by こっこ at 2008年05月31日 04:27
うめちゃん

大丈夫??
なにがあったの?
Posted by こっこ at 2008年05月31日 04:27
GODIVAさん

今日もめっちゃ笑ったよw
もうおなかが痛かったwwww
Posted by こっこ at 2008年05月31日 04:28
アッシュ
寝たと思う??

どうでしょ〜w
Posted by こっこ at 2008年05月31日 04:29
わかみー♪

ホッ!
日曜日は日本橋??
Posted by こっこ at 2008年05月31日 04:29
すずきぃ
涼しいよって言われたらさぁ
中吉涼子ってゆぅやん??w

あっこっちわ涼子だよってゆわれてるみたいw
Posted by こっこ at 2008年05月31日 04:30
ちゃぱしゃま

こっこじゃだめ?w
パティじゃないとだめ?ww
Posted by こっこ at 2008年05月31日 04:31
たなかさん

いつも2げんばっかりってゆわれるから
今日は4限ってゆぅのを主張してみましたw
Posted by こっこ at 2008年05月31日 04:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

