2008年05月30日

(´・ω・`)

20080530131738.jpg


パソコン授業〜

眠たい
眠たすぎるw


ワード?
あんまり好きくなぁい

決められた事するのって
好きじゃないんだよぉ


反抗期?w


なんかさ
決められてたらイヤになるんだもん(´▽`*)アハハ



とか言いながらもやるので
がんばりたいと思いまーす



こっこ
posted by MarryDoll at 15:09| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
授業受けないで ブログのレスしてるってオチだろwww
Posted by とうせい at 2008年05月30日 15:52
ワードはいいけど、エクセル苦手だすorz

使えない事もないけどめんどくさいですwww

最近家帰るのもめんどくさくて(汗)
Posted by インパルス at 2008年05月30日 16:40
ウチゎExcelの授業だww
適度にやってても3級ゎ受かりそうだww
ウチ2級目指そうww
Posted by よこちん at 2008年05月30日 16:45
パソコンかぁさっぱり出来ないですね。
どんな事をすんのかわかないけど、頑張ってね〜!!


今、気付いたんだけど名前間違えてました・・・すいません。

カズで書いたの僕だからね。
Posted by スズキィ at 2008年05月30日 17:07
こっそりmixi開いてるなwww
Posted by うめ at 2008年05月30日 17:14
愛しのこっこへv

ワード自体あんまし好きじゃないわぁ。
使いこなしたら説明書みたいなの作れるみたい。

でもエクセルはもっと使えるようになりたい。
関数出来ると人気者になれるよ〜!
Posted by 和 at 2008年05月30日 17:15
WORD,EXCEL,POWER POINTどれも覚えれば楽勝,ただし付属の機能を覚えればのはなし
自分も説明書読まない人なのですが何とかなってるし、会社入って使いながら覚えられたからこっこも大丈夫だよ
ただパソコンの前にずっといると凄く(-_-)zzz眠く…
Posted by GODIVA at 2008年05月30日 18:28
居眠りこっこ萌え(´∀`)
今日は登場しましたか?
まーワドはつまらんですね。
Posted by いけー at 2008年05月30日 18:31

パソコン自体出来ないから
ワード出来ない(´;ω;)笑
Posted by かな at 2008年05月30日 19:35
俺も決められた事はあまり好きじゃないな。自分から学んで行く事が一番大事かな?俺もポイントだけ覚えて、後は自己流タイプやから。こっこも同じようなタイプなのかな??
Posted by わかみー at 2008年05月30日 19:36
反抗期゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

オイラは中吉様に反抗
Posted by チャパ at 2008年05月30日 20:33
オイラも自己流で覚えちゃった方なので、
人に教えることができないのが難点ですが、
そこそこなんとかなるもんだよw
反抗期ちょっと遅くない?
(・∀・)ノ
Posted by しまらっきょう at 2008年05月30日 20:47
パソコン検定準二級とっててただ今、二級勉強してる私が通りますよ・・
Posted by スススス at 2008年05月30日 21:34
授業がんばれ〜
いいよなぁ学校でワードとか教えて貰えて
家の学校パソコン無かったし←いつの話だよw
Posted by がんも at 2008年05月30日 21:53
パソコンは仕事で覚えたんで完全自己流だな。
でも、ちゃんと基礎を覚えた方が後々いいかもね〜
Posted by Tomy at 2008年05月30日 23:30
鍵のギザギザの部分がオシャレですね。
Posted by たなか at 2008年05月31日 00:17
Wordは使いにくいね。
ワープロもExcelで充分な気がする・・・・。
Posted by じいしょっく at 2008年05月31日 00:18
やっぱExcelだな〜
Posted by ぽんぴぃ at 2008年05月31日 03:12
とうせい
ちゃぁーんと受けてるからwwwwwww
Posted by こっこ at 2008年06月02日 00:40
インパルスさん
こっこなんてお家から出るのもめんどくさいww
もうヒキコですw
Posted by こっこ at 2008年06月02日 00:43
よこちん
パソコン検定ってやつかぁ???w
Posted by こっこ at 2008年06月02日 00:43
スズキィ

わかってるよぉww
カズ=スズキねw
おk♪
Posted by こっこ at 2008年06月02日 00:44
うめちゃん
mixi開かずになにをみるのですか!w
Posted by こっこ at 2008年06月02日 00:46
愛しの和w
関数とかぁ。。
なんのことやらぁヽ(´▽`)/へへっ
こっこ結構
結構○○なんでw
Posted by こっこ at 2008年06月02日 00:48
GODIVAさん
こっこも説明書読まない子www
活字はキラーイw
Posted by こっこ at 2008年06月02日 00:49
いけー!
できればネットさせてほしいw
ネットしか興味なーいのれすw
Posted by こっこ at 2008年06月02日 00:49
かなたん

パソコンあったらmixiも全部ラクチンでみやすいよぉー♪
やってみるべきっ!!
オススメ☆
Posted by こっこ at 2008年06月02日 00:51
わかみー
たぶんそぉやと思うw
ポントポイント!!w
Posted by こっこ at 2008年06月02日 00:51
ちゃぱしゃま

そう思います
どしてなかよしに反抗期?w
Posted by こっこ at 2008年06月02日 00:52
しまらっきょうさん
ピーターパンシンドローム状態なんで
遅くても問題なしw
Posted by こっこ at 2008年06月02日 00:54
ススススさん
2級とか準2級とかあんあmりわからないんだけどスゴイってゆぅ雰囲気はわかります!
Posted by こっこ at 2008年06月02日 00:56
がんもさん
あったらあったで
睡眠学習できないのがorz
Posted by こっこ at 2008年06月02日 00:57
Tomyさん
もう覚えないことにしましたw
右から入れて左に駄々漏れwwww
Posted by こっこ at 2008年06月02日 00:57
たなかさん

そこに目をつけたかぁーw
今2008年ねw
これ間違いだよw
Posted by こっこ at 2008年06月02日 00:58
じぃしょっくさん
両方よくわからないww
ごめんねw
Posted by こっこ at 2008年06月02日 01:00
ぽんぴぃ
だなぁ〜www
(よくわかってないw)
Posted by こっこ at 2008年06月02日 01:00
ぅんん、情報処理検定とワープロ検定ww
Posted by よこちん at 2008年06月02日 02:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98556316

この記事へのトラックバック
×

