2008年05月31日

おはぁヽ(´ー`)ノ

20080531010656.jpg


大人買いw

ヘルシア
ヘルシアダイエットにつかう♪

うるおい美率
よくむくむから
これ飲むと次の日むくんでないw

お水
天然水限定w
天然水しか無理な事とかじゃなくて
天然水が大好きなのです(・∀・)



レジに並ぶとき楽しかったw

大人買いすると
楽しくなるw



こっこ
posted by MarryDoll at 12:24| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レジでニヤニヤしてるこっこ…www
Posted by とうせい at 2008年05月31日 12:34
買い過ぎ!!
こんなに買ってる人、初めて見たよ(笑)
Posted by スズキィ at 2008年05月31日 13:25
おっ!
涼子も買うときは買うな〜
てか、家で飲むようにでかいの買えば?
持ち運ぶには小さい方がいいけど
Posted by うめ at 2008年05月31日 14:00
おはよう

金持ちだな( ´,_ゝ`)プッ
Posted by ぽんぴぃ at 2008年05月31日 14:46
大人買いする子供ぢゃないか(ノ∀`)
同じCDを何十枚も大人買いするともっと楽しいよヽ(゚▽、゚)ノ
あんま水分ばっか摂るのもよろしくないから
一日2Lまでにしとこうねw
Posted by よこちん at 2008年05月31日 15:22
な、なんですか?それwww

それぐらいなら一日しか持ちませんorz
あればあるだけ飲むのでwww
Posted by インパルス at 2008年05月31日 15:26
うーん…ちょっと買いすぎかな?(;^_^A毎日運動して糖分を採りすぎないようにしないとね。無理なダイエットは良くない気がするな…。ごめん、女の子相手にズバズバと☆
Posted by ワカミー at 2008年05月31日 15:50
最近のりょーこちゃんの関心事は「美と健康」みたいですね。
脂肪を燃焼させた美しい体型、コラーゲンを摂取した美しい肌、天然水による美しい体内!
後は、昼寝て夜起きる生活習慣の改善ですね('-'*)エヘ
Posted by たなか at 2008年05月31日 19:33
大人買い言うより
漢(おとこ)買いw
Posted by いけー at 2008年05月31日 19:39
こんなにたくさん1度に買うと結構重たいでしょうに・・・ww


Posted by じいしょっく at 2008年05月31日 23:35
大人買い!!
そう言えば…
エヴァンゲリオンの
ウエハース箱買い
してる方いてたなぁ〜
Posted by サトバ at 2008年06月01日 00:55
やっぱ、大人買いでしょ(笑
レジに並ぶ時のドキドキ感とかぁ。
好きなんだよね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ス・テ・キ
Posted by らーいおんらーいおん! at 2008年06月01日 12:12
とうせい
ニヤニヤしてたよw
ってゆぅか鼻で笑ってもたw
Posted by こっこ at 2008年06月02日 01:01
すずきぃ
そぉかな??w
おとながいスキで
大好きなお菓子はダンボール買いw
Posted by こっこ at 2008年06月02日 01:02
うめちゃん
2リットルないんじゃないかなぁー(lll´Д`)
Posted by こっこ at 2008年06月02日 01:04
ぽんぴぃ
楽しくなってつい。。。ww
今はお財布の中1000円だーけw
Posted by こっこ at 2008年06月02日 01:05
よこちん
同じCDとか使えなくない?w
やっぱり実用的なものじゃないとさーw
Posted by こっこ at 2008年06月02日 01:06
インパルスさん
あるだけ飲んでも効果でないよぉー(((゜д゜;)))
Posted by こっこ at 2008年06月02日 01:07
わかみー
ズバズバくらいがOKです!
頼もしいwwwww
Posted by こっこ at 2008年06月02日 01:07
たなかさん
とりあえず
痩せれたらイイwwwww

それだけでだいぶましになるからさぁーw
Posted by こっこ at 2008年06月02日 01:09
いけー!!!
どぉゆぅこと?????ww
大人だよw
Posted by ここ at 2008年06月02日 01:10
じぃっしょっくさん

だいぶ重くて
自転車のハンドルが重かったw
Posted by こっこ at 2008年06月02日 01:13
サトバさん

それこっこが若いときにパパにしてもらった記憶がw
Posted by こっこ at 2008年06月02日 01:13
らーいおんらーいおん!w

なんてゆぅうんやろ

むだにテンションあがるwww
Posted by こっこ at 2008年06月02日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

