2008年05月31日

やった!!!!!

20080531150848.jpg

今日は楽しいオフ日でしたヽ(´ー`)ノ

ひとりで旅にw
電車にゆられて〜
テコテコ歩いて〜
フラフラ迷って〜ww


死ぬまでに行きたかった
ルーブル展に行ってきました(・∀・)

やっぱマリーアントワネットだなぁwww

こっこは大好きです♪
自分に素直で
約束事が多い宮殿の中でも自分らしく生きて…


なによりもかわいいw
(ベルばら影響w)



小さい展覧会だったけど
二時間もかけて回っちゃったw
楽しかったよん♪



その後は化粧品買いに三宮ブラブラして
パティを美容院に連れて行って
お洋服買っちゃったw

パティのビフォアフお楽しみにヾ(^▽^)ノ




こっこ
posted by MarryDoll at 21:52| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーそう言えば、そんな展示会あったなーwww

メモが役立った(´▽`*)アハハ
Posted by ☆アッシュ at 2008年05月31日 22:04
隠された〜(;´д⊂)

元町に神戸大使館っていうお店があってそこの唐揚げがうまいらしい
Posted by うめ at 2008年05月31日 22:40
さ、さんのみや〜
って私の本拠地じゃないですか〜

今日は行かなかったけどw

Posted by インパルス at 2008年05月31日 22:51
ルーブル展てメッチャ芸術家やんw
充実した一日で楽しそうですねー
僕は今日はry
Posted by いけー at 2008年05月31日 23:00
今日いたのにぃ(ノ∀`)アチャー
Posted by たくみクン at 2008年05月31日 23:11
三宮といえば、北野坂の東京そばの店を越え北に行った寿司屋がヲタ食ホームグラウンドなんだけど〜〜
何故って?
過去数回続けて食べてる最中にハローの曲が流れ、ガンタンクでしかも寿司屋で踊るプレイをやってしまった店なんだけど〜〜注意もないし、むしろ職人笑ってるから良い店だあ〜

ちなみにお値段もリーズナブルなんで機会があったら行ってみてちょ〜〜
Posted by Tomy at 2008年05月31日 23:18
もう5年ほど前になりますけど、
パリに行って、ルーブルとヴェルサイユ宮殿観てきました。
感動だったよー(ノД`)
Posted by じいしょっく at 2008年05月31日 23:38
(o-`ω´-)ンー優雅な時代ですね〜。
フランス革命が起こるのも分かるような気がします^^;
マリー=アントワネットが愛用していた青いシーサーは東洋的ですネ。
Posted by たなか at 2008年05月31日 23:49
オイラは貴族の中では髭男爵がすきです
ちなみにオイラが髪をカットする店は男爵です
Posted by チャパ at 2008年06月01日 01:08
オフの時にゆっくり出来てよかったね(*^_^*)遊ぶ時間や休む時間も必要だよね?また、機会があれば色々と話きかせて。
Posted by ワカミー at 2008年06月01日 01:11
(゚∠゚)ル〜ブゥ〜?




┐(´д`)┌
Posted by ぽんぴぃ at 2008年06月01日 01:23
三宮ゎ歩きたくないですwww
就職して三宮に行った連れに会いそうで嫌ですwww

ベルばら好きなら宝塚見るべきだよww
楽しいよww
Posted by よこちん at 2008年06月01日 01:29
今日、チラシもらい、ました。ここは、なにしてる、ところですか
Posted by メイドカフェ at 2008年06月01日 16:25
アッシュ
メモなんてだいぶ昔やんw
久々に読み返して出てきていこう!!みたいなw
Posted by こっこ at 2008年06月02日 01:17
うめちゃん
そこのから揚げお持ち帰り〜wwww
Posted by こっこ at 2008年06月02日 01:18
インパルスさん
うそんw

あわなかったねぇorz
Posted by こっこ at 2008年06月02日 01:19
いけーさん

あれやねんw
こっこさぁ芸術っぽいみたいw
美術館とか行ったりするしさぁ
意外な1面w
Posted by こっこ at 2008年06月02日 01:21
たくみくん
あえへんかったなwww
ぶぅー

まぁ今日逢えたしいっかw
Posted by こっこ at 2008年06月02日 01:21
Tomyさん
それやばい!!!!
ガチうちして店員さんが笑ってるなんてw

想像しただけでニヤニヤw
Posted by こっこ at 2008年06月02日 01:22
じぃしょっくさん
それ詳しく!!
パリいきたいのです!
Posted by こっこ at 2008年06月02日 01:23
たなかさん

そぉやねえ。
税金であんな贅沢してたらそら怒るよぉ。
しかたがなかったってゆうたらそれまでだけどね☆
Posted by こっこ at 2008年06月02日 01:25
ちゃぱさま

プチ情報サンクスンw
こっこはやっぱマリーだなぁwww
Posted by こっこ at 2008年06月02日 01:26
わかみー
聞いてね♪
ベルバラ話しだしたら
もうとまらないよぉwww
Posted by こっこ at 2008年06月02日 01:29
ぽんぴぃ
PCで検索してみようヽ(´▽`)/へへっ
Posted by こっこ at 2008年06月02日 01:30
よこちん
チケが手に入らなかったorz
Posted by こっこ at 2008年06月02日 01:31
メイドカフェさん
んとですねー
フランス革命までの
フランスの文化といいますか。。。

ツボとか食器とか家具とかが展示されてるとこでしたよん♪
Posted by こっこ at 2008年06月02日 01:32
それゎしょがないねww
ベルばらゎ宝塚初心者でも楽しめる作品だし
人気あるものww
Posted by よこちん at 2008年06月02日 02:05
昨日、オタロード歩いておりました女の子二人、おり片方の女の子に、[これ、なんの、集まりですか]ていいた、だんせいです。いきたいので、時間、場所を教えてください
Posted by メイドカフェです at 2008年06月02日 08:02
よこちん
次の公演は見たいw!
Posted by こっこ at 2008年06月02日 16:01
メイドカフェですさん
覚えてます!!
カキコミありがとです☆

次は7日京都FANJさん
その次は8日PONBASHIDYSってゆぅライブが難波ロケッツさんであります♪

チケット予約も簡単になってるのでよかったら♪
まだわからないことがあったらなんでも質問してくださいね☆
Posted by こっこ at 2008年06月02日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98729087

この記事へのトラックバック
×

